金曜日のテニスレッスン

こんばんは‼️
連日の雨模様でなかなか外でのテニスが出来ない状況でモヤモヤした日々が続いてますね⤵️
最近は気温もかなり下がってきて寝るときも毛布がないと寒さを感じるようになってきました💦

最近は金曜日の夜に中級以上の方でシングルス練習会を実施しています💪
スクールのレッスンはダブルスの練習が中心なのでシングルス中心のレッスンは新鮮でお客様からも好評ですし、自分自身も
楽しくやらさせていただいています‼️

中級以上で市民大会や草大会に出たい方、更に上達したい方、シングルスの練習がしたい方など金曜日20時から柴崎のコートで練習してますので是非テニスクランキャンプのサイトをチェックしていただければと思います🎾

私のインスタグラムやツイッター等にメッセージいただいても構いません
是非宜しくお願い致します‼️

 

出張プライベートテニスレッスン 東京ならtennis hammer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です