プライベートテニスレッスン

こんばんは‼️
今日はかなり涼しくて少し肌寒く感じるくらいでようやく秋も近づいてるのかなという気温でしたね。

全米オープンオープンもいよいよ大詰めで女子決勝は今日の朝から大阪なおみ選手がアザレンカ選手と対戦します?
グランドスラム3度目のタイトルをなんとかものにして欲しいなと思います⤴️
新しいトレーナーの中村さんとのトレーニングがかなりいい方向に行ってるのだと思います。
随所にフットワークの良さ、動かされてもバランスを崩さない下半身や体幹の強さを感じます‼️
持ち前の攻撃力に加えて守備力が上がることで隙のないテニスですね。
皆さん応援しましょう。

男子はティーム選手とズベレフ選手のどちらも優勝すればグランドスラム初タイトルです。
個人的にはティーム選手のボール力がズベレフ選手を圧倒するのかなと予想します。
こちらも楽しみな1戦ですね!

出張プライベートテニスレッスン東京ならtennis hammer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です