ピンポイントレッスン

こんばんは!
12月に入り一気に冬らしい気温の低下でとても朝晩が寒く、布団から出るのもしんどくなってきましたね💦なのであらかじめ暖房をつけて起きるようにしています💡

さて先日市民大会の準決勝の予定だったのですが残念ながら棄権することになりました😭
現在、ある資格を取るために勉強をしているのですが、その授業に出なくてはいけなく残念ですが棄権することにしました。来年また優勝目指して頑張ろうと思います💪

本日はテーマ別のグループレッスンを午前午後開催しました!
定員6人と少人数でやっています。2コマともありがたいことに満員御礼となりました🙇‍♂️
今回はサーブの身体の使い方、初級初中級の方向けのストロークレッスンとひたすら2時間テーマについて練習していく内容となっております!
土曜日や祝日を中心に開催しております!

https://www.tennisbear.net/user/16762/info/

リンクを貼っておきますので興味がある方はテニスベアの方からご連絡いただいてもいいですし、テニスハマーのサイトに載せてある連絡先からご連絡いただけたらと思います!

お問い合わせはこちらから

テニスプライベートレッスン 東京ならtennis-hummer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です