日野オープン出場

こんにちは長濱です😁

天気が悪い日が多く満足な練習ができてない方も多くいると思いますが、明日からはまた暑くなるみたいですので水分補給をしっかりしつつ練習頑張っていきましょう💪

本日は久々にJOP大会に出場しました🎾
腰の状態がよくなかったり、有難いことに忙しくさせてもらってた関係でなかなか出れてませんでしたが近場ということもあり出場することが出来ました!
1回戦6-4、6-3で内容はかなり悪かったのですが相手のミスに助けられて勝てたという感じです。
コートはハードコートだったのですがかなりボールが弾み差し込まれてミスヒットすることが多くなかなか自分の意図してる配球で試合を組み立てることが出来ずに思い通りにはいきませんでした。
ですので自分のパターンでポイントを取るというよりはエラー数を減らしながら相手に難しいことをさせようという戦いに切り替えて戦ったことで優位にゲームを進めれて勝つことが出来ました⤴️

明日は勝てば2試合ありますが、まずは1つ勝てるように頑張っていきます💪

お問い合わせはこちらから
テニスプライベートレッスン 東京ならtennis-hummer

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です