プライベートテニスレッスン

こんにちは😁
今日は雨☔️で外でテニスは出来ませんので家で部屋の片付けや掃除をして過ごしております!

先日の土曜日は定期的に開催しているグループレッスンの日でした🎾
テーマはストロークです!
前半はボールに対してリズムを合わせるように動作を行うことを練習しました。
間に合わない方の多くが相手のボールが自分のコートに弾んだときにタイミングを合わせてテークバックをやりがちですのでその辺りを改善できるようにしました。
後半はリズムよく動作を行いながらボールに上手く力を伝えていくようなことの練習をして最後にラリーで確認しました!
レベルは初級から中級の方に向けてでしたので安定してラリーを続けられるようにというのも目標にしましたが動作を余裕も持ってやることで安定感がましました。
土曜日はグループレッスンも開催しておりますのでプライベートですと金銭的に毎週は厳しいという方にはグループレッスンの方も是非ご検討ください💡
上手く組み合わせながら練習していくことで上達していきやすいと思います💪
興味のある方は是非ご連絡いただけたらと思います🙇‍♂️

お問い合わせはこちらから

プライベートテニスレッスン 東京ならtennis-hummer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です