ワクチン接種

こんばんは長濱です‼️
随分長い間投稿してなかったですね、、
また出来るだけ投稿していきますので宜しくお願い致します🙇‍♂️

先日は世田谷区のワクチン接種を受けてきました💪
皆さんは2回目ももう終わってるんですかね?
私はかなり躊躇っていましたが生徒さんと接する仕事ですので決心をつけて受けました!
躊躇ってた気持ちが良くなかったのか打って1分くらいでめまいのようなものが起きてしまい救護室に運ばれるというトラブルが起きました😭
ただ横になってからは何事もなかったので良かったです😅
これで少しは安心して日常生活を送れるのかなという気持ちがありますので打って良かったと思いますが、打ったからと言って陽性になるみたいですので引き続き対策をしっかりしていこうと思います。

また来月に2回目を受けるので心配ですがより安心して生活出来るのかなと思っています💦

 

お問い合わせはこちらから
テニスプライベートレッスン 東京ならtennis-hummer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です