東京オリンピック2020

こんばんは!
皆さん体調は大丈夫ですか?
私は暑さにやられてしまったのか少し体調を崩してしまいましたがお休みをいただきなんとか大丈夫そうです😅
熱中症対策されてるとは思いますが気をつけながら練習してくださいね💡

さて先日はオリンピックの開会式もありいよいよ東京オリンピック始まりましたね⤴️
開催にあたっていろいろと問題はありましたが多くのスポーツが観られるオリンピックはやはりワクワクしますね😁

テニスはというと錦織選手が第5シードのルブレフ選手に勝利して大金星を上げました!
ダブルスもマクラクラン選手とのペアで今日ベスト8入りを決め、大坂なおみ選手も2回戦を勝ち上がり3回戦進出と嬉しいニュースが多いですね🎉
錦織選手は順当に勝ち上がるとベスト4進出をかけてジョコビッチ選手と当たるので何とか一つずつ勝ち進んで対決が実現してほしいなと思います🎾
先ずは明日2回戦が行われますので応援したいと思います!

お申し込みはこちらから

テニスプライベートレッスン 東京ならtennis-hummer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です