京王オープン🎾

先日久々のJOPの試合に出場しました!
正直腰を2週間前に痛めた為出場するかどうか迷いましたが前日の練習で痛みも無く動けた為出場を決めました💡

相手はサービス、フォアハンドともボールの質が高くどんどん打ち込んでくるため前半は自分に余裕がなくなり主導権を先に奪われることが多く苦しい状況が続きました

後半ようやく対応できるようになり自分が出来るだけ仕掛けることで相手を動かしてしっかり構えて打たせないように心掛けました
現在取り組んでるスライスやネットプレーの精度にまだまだ課題を残しましたが現状やれることはしっかりやりきれたかなと思います💦

0-6、3-6とスコア的には圧倒されましたが2セット目でやれたことを序盤から出来るようにすることとレベルの高いスピード感にもついていけるようにフットワークを今一度見つめなおして来月の試合に向けてまたやっていこうと思います💪

お問い合わせはこちらから

プライベートテニスレッスン 東京ならtennis-hummer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です