練習日

こんにちは😃
久々の投稿ですみません!
また定期的に更新していきますのでチェックしていただけたらと思います!

昨日は相模原の拠点としてるコートで練習をしてきました🎾
最近はスライスやボレーを試合で使っていくために練習では多くトライしています💡
マンツーマンでコーチに見てもらってる時間もあるため自分の課題に対してアドバイスをもらいながら改善しているところです!
自分の特徴としてはバックのスライスでのラケットセットが遅かった事、ボレーでは当てるだけ系のボレーで力強さがなかったので引きつけてラケットを動かして勢いを出す事を意識してやっています!

まだ試合では安心して使えたりポイントに結びつくことが高確率ではないですが現状維持していくというよりはリスクもありますがより向上していくためには変化を恐れず取り組んで行こうと思います💪

2週間後には試合も控えてるのでそこに向けて楽しみです🎾

お問い合わせはこちらから

プライベートテニスレッスン 東京ならtennis-hammer(テニスハマー)