ラストレッスン

昨日で今年のレッスンが終わりました!
今年1年自分に関わっていただいた方々ありがとうございました🙇‍♂️

今年はとにかく新型コロナウイルスに振り回された1年でしたね💦
計画していたスケジュールも試合が無くなってしまったため3大会しか出れず腰の状態も悪くなってしまいなかなか練習も取り組めない時期もありました😭

それでもコーチとしては多くの事を学び、経験させてもらう機会が増えて自分の中のテニス観が変わり自分が選手としてプレーをする上でもかなり生かされたなと感じております💡
子ども達、一般のお客様に伝えることともに自分自身で実行していくことで新たな発見も生まれました!

来年は今までの枠を飛び越えて自分のスキルアップをしながらより多くの方々にテニス上達のサポートをしていきたいなと思います💪

今年一年ありがとうございました‼️
来年度も宜しくお願い致します🙇‍♂️

出張プライベートテニスレッスン 東京ならtennis hammer(テニスハマー)