テニスプライベートレッスン

こんばんは‼️
先日誕生日を迎えついに30歳となってしまいました💦
ずっと若さが売りなのでとか言ってましたがもうそんなことも言ってられないと思います💪
ただまだまだ口だけではなく実際に見てもらって納得してもらえるくらいの技術はしっかり高めていきたいと思いますので練習、トレーニングとしっかりやっていきたいと思います🎾

先日は有り難いことにプライベートレッスンの依頼がありましてレッスンをさせていただきました⤴️
やる気があり伝えたことを吸収しようとするところがとてもやりがいがあり自分自身も充実した時間となりました‼️
上達したい方、伸び悩んでいる方、試合で勝ちたい方、初めてテニスをされる方などなどプライベートレッスンに興味のある方是非ご連絡いただければと思います
宜しくお願い致します🙇‍♂️

出張テニスプライベートレッスン 東京ならtennis hammer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です