テニスプライベートレッスン 練習日

こんばんは長濱です😊
雨ばかりで嫌な天気が続きますね!
昼間はギリギリ天気☁️がもったので外で練習出来ました!

今日は追い込み系の振り回し練習がメインでした
ボレー対ストロークの練習でコーチが2人ボレーで入ってくれてひたすら左右に振り回される中でしっかり追いついてエネルギーのあるボールを打ち続けました!
2人とも壁のようにミスなく返してくるので2、3分で少しづつ息が上がってきて5分くらいすると足が止まってきたり、揺さぶりに我慢出来なくなってしまいました🎾
ここは最近の自分の課題で体力的な所で走りきれなくなってしまうところがあるのでなんとか持久力が上がるようにトレーニングのメニューも気をつけてやっているところです💡
このメニューを終えると疲労感がある中でコースに打ち分けるマレードリルという練習、アプローチショットからネットプレーの練習と雨☔️が降ってきてしまったので2時間ほどで終わってしまったのですが中身の濃い練習が出来ました‼️

僕自身もまだまだ上手くなりたいという思いからあるアカデミーでコーチ達に教えてもらいながら練習をしています🎾

今日も新たなヒントをもらい今後の練習が更に楽しみです✨

こんな想いを多くの方に自分のレッスンでも感じていただきたいなと思っています😊

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならTennis Hummer(テニスハマー)