趣味

こんにちは😄

今日は私の趣味について書きたいなと思います!
私は宮崎県出身ということもあり小さい頃から巨人を応援してました⚾️
テレビではよく巨人戦が中継されてたり2月の時期になるとキャンプに来たりしてたのでそれもあって巨人が大好きです‼️

昨日は菅野選手の完封勝利と坂本選手のホームランという最高の勝ち方でとても気持ちいい勝利でした💪
開幕からスタートダッシュに成功して現在首位ですのでこのまま突き進んで優勝してほしいと思います
是非野球のことを話しのネタにしていただけると嬉しいです‼️

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならTennis Hummer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です