テニスプライベートレッスン

こんばんは。
連日雨☔️でジメジメ?した日が続いてますね。
インドアで気温が高くなくても湿度が高い中で激しい運動をすると身体への負荷は高くなるので熱中症の危険も高まります
しっかり水分補給をして休憩も取るようにしてくださいね💦

さて今日もレッスンでマンツーマンでの練習でした🎾
初心者の時から担当させてもらってもう1年経ちましたが運動⚽️が苦手な方でなかなかボールに当てるのも、上手く身体を使うのも苦労されてました
ただ上手くなりたいというやる気がとてもある方でテニスの魅力にのめり込まれ、週一回が二回になり少しずつですが上達していき運動能力も向上されてきました😊

運動が苦手な女性でしたがやる気があれば上達することは出来るんだなと改めて実感しております💪

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならTennis Hummer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です