東京テニスプライベートレッスン

こんばんは
今日もテニスレッスンでした🎾

午後からは雨☔️でしたがインドアでのレッスンでしたので問題なくやれました。
ある1コマでは人数が少なかったため1人の生徒にヒッティングのコーチと後ろからアドバイスするコーチとじっくり個人の課題に取り組むことができました💪

やはり良くないフォームというのは上達の妨げになってしまうところもあるので狙ったところに何度も打つ事ができるようにしっかりとしたフォームで打てるようにしておいて損はないと思います‼️

是非自己流の打ち方でやってる方で伸び悩んでしまっている方やなかなか狙ったところにボールが打てなくて悩んでる方はマンツーマンレッスンでフォームの矯正をしてみてもいいと思います😊

ホームページはコチラ
出張テニスプライベートレッスン 東京ならTennis Hummer(テニスハマー)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です